焼立てパン作りを0から学べるパン教室

 

朝食に焼立てパンが並ぶ生活って憧れますよね。

でもいざパン作りを始めようと思っても・・・

  • 何から学んだらよいか分からない
  • パン作りを始めたいけど何を揃えたら良いか分からない
  • レシピ本やレシピサイトをみても分からない 

 とお困りではないでしょうか。

 

そんな全く初めての方の為に「パン屋さんのようなパンを作る初心者の為の基本から学ぶパン作り」を開講してます。

パン作りで充実した日々と家族の笑顔で幸せを感じましょう

ミエットドールのパン作りのコンセプトは夜捏ねて朝に焼くスタイルをお伝えしてます。

朝食に焼立てパンを出す生活って素敵ですよね。

夜に捏ねて朝にパンを焼く。

少しのイーストでじっくり発酵。

じっくり発酵させたパンはとっても美味しくて何よりもバタバタせずに自分ペースでパン作りが出来るのが良い!!

全くパン作りが初めての方でも基礎から学べるレッスンとなってます。